bakabacker’s blog

バカがめっちゃ頑張るブログ。薬ネタは、個人の感想満載です。薬のことは必ずお医者さんと相談しましょう

休日のコンサータ

コンサータをお供に初めての休日。

一日寝ずに過ごせたのは凄い。眠くすらならなかった。
やったこととしては、

  • 別口でやろうとしている計画の記事ネタ探し
  • 部屋の掃除と模様替え
  • 筋トレ

こんな感じ。

休憩中にちょいちょい筋トレを挟んで、朝から夕方までネタ探し、夜からは模様替えと言った感じ。

強制的な集中力を発揮する必要がなかったから、仕事の時ほどの疲れは感じなかったけど、効果が切れたあとの眠気は少しあった。

余裕で我慢できる程度だったので問題ないけど。

夜寝る前に、本来の(?)力を発揮できる様になったタイミングで少しづつでもチャレンジしたいことをまとめた。

今までもやろうと思ってたけど計画倒れだったり計画すらせずに終わってたことだ。

1.基礎力の向上

  • 集中力
  • 実行力
  • 継続力
  • 計画力
  • 記憶力

2.仕事力・生活力

  • 飲食店力(現在の仕事)
  • 文章力
  • デザイン力
  • 情報力
  • 経済管理力
  • コミュ力
  • 整理整頓力

3.学力

  • 語学力(英語・中国語・日本語)
  • 社会力(政治・経済・歴史)
  • 数学力

昨日寝た時間が遅かったので少し前まで寝てたため
これから仕事に行ってきます。

相変わらず思いつきで書いているのでどうもまとまりが無いな。

その辺も今後改善できたらと思います(´・ω・`)