bakabacker’s blog

バカがめっちゃ頑張るブログ。薬ネタは、個人の感想満載です。薬のことは必ずお医者さんと相談しましょう

コンサータ服用二日目

コンサータを飲み始めて二日目。

薬の効果が聞いている間は20分程度という短時間の仮眠でかなりスッキリした。
今までは、仕事が終わったら電車で一度寝て、
帰宅後再度仮眠を取らないとスッキリしなかった(それでもまだスッキリしない感じだった)けど、
電車での20分の睡眠でだいぶスッキリした感がある。

 

朝8時頃に服用して仕事に向かいました。

今日の仕事ですが、朝9時から初めて5時間程度、集中力を持続できた気がする。
これも思い込みなのかもしれないけど、テンパったという感じはなく周りを気にしつつ
確認すべきことはいつもよりだいぶ確認できたと思います。

この後もう一つ仕事があり、今日はじめて仕事中に効果が切れる時間になるので少し心配をしています。

どうなるか、帰ったらまた(体力が残っていれば)レポしたいと思います。
また、睡眠障害対策で処方されたルネスタ錠も、睡眠薬って初めて飲むのでこちらも明日あたりに感想をかければと思います。

さてこれからもうひと頑張り。

あれ、思いますを連発してるなあ。

集中力を手に入れたことを機に文章に関しても少し勉強できたらいいなと思います←ぁ。。